店舗検索

サイト内を検索

文字サイズ標準拡大

アプリ

カワチ公式アプリの便利な機能

あなたのスマホが
ポイントカードに!

スマホでスマートにポイントが貯まる

お持ちのポイントカードと連携できる

アプリ限定クーポンで
お得にお買物!

選んだクーポンをまとめて使える

お気に入り機能で保存できる

いつも行くお店の
チラシが届く!

いつでもチラシが見られる

複数店舗のチラシが見られる

お薬手帳アプリと
連携!

処方せんを撮影し、送信するだけ

薬局での待ち時間を短縮

最新情報をお届け!

キャンペーンやイベント情報が満載!

店舗情報を検索!

近くの店舗がすぐわかる

地図、営業時間、取り扱いが見られる

アプリの登録手順

アプリをダウンロードし、会員登録に進みます。

案内に従って、必要事項を入力します。

画面にバーコードが表示されたら、登録完了です。

※会員登録することで、アプリの全ての機能をご利用いただけます。
※既にポイントカードをお持ちの場合、ポイントカード情報を連携することで、これまでに貯めたポイントなどを引継ぐことができます。

ポイントカードをお持ちの方

ポイントカードをお持ちでない方

クーポンの使い方

使いたいクーポンを選択します。

クーポン対象商品を店頭でピックアップします。

レジ精算時に、クーポン画面を提示するだけで完了です。

※クーポンの利用条件は、事前にご確認ください。
※店舗での取り扱いや在庫がない場合は、クーポンをご利用いただけません。
※商品を確保するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

よくある質問

認証コードが届きません。

認証コードが届かない場合、下記のいずれかが考えられます。
・ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある。
・ご利用中のメールボックスの容量超過によりメール受信できない状態である。
・受信したメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている。
・パソコンからの受信を拒否設定している。
・ドメイン指定受信をしている。
→ドメイン指定受信を設定している場合は「[email protected]」を受信できるよう設定してください。

ご確認・設定変更後も認証コードが届かない場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ポイントカードがアプリと連携できません。

ポイントカードが連携できない場合、下記のいずれかが考えられます。
・入力いただいた情報に誤りがある。
・ポイントカード入会時の登録内容に誤りがある。
・ポイントカード入会から日が浅く、入力情報が確認できない。

この場合、ポイントカード連携ができないため、アプリカード会員登録画面の「ポイントカードが連携できない」をタップし、ガイダンスに従い「新規会員登録」をお願いいたします。
また、ポイント移行手続きが必要となりますため、後日、お手元のポイントカードとアプリの端末をご用意のうえ、お近くの店舗までご来店いただき、店舗スタッフへお声がけください。

カワチ薬品・クラモチの2枚のポイントカードを持っています。2枚とも連携できますか?

カワチ公式アプリのポイント会員証は、カワチ薬品・クラモチ・アイココチ共通のポイント会員証としてご利用いただけますが、引継ぎ登録できるカードは1枚となります。

2枚目のカードにつきましては、ポイント移行手続きが必要となりますため、後日、お手元のポイントカードとアプリの端末をご用意のうえ、お近くの店舗までご来店いただき、店舗スタッフへお声がけください。

手元にあるポイントカード番号と、アプリのカード番号が異なります。

ポイントカード連携が図れず、アプリで新規会員登録したため、異なる番号となっています。
この場合、店頭でのポイント移行手続きが必要となりますため、後日、お手元のポイントカードとアプリの端末をご用意のうえ、お近くの店舗までご来店いただき、店舗スタッフへお声がけください。

お会計の後にポイントが反映されません。ポイントはいつ反映されますか?

ポイントは、ご購入日の翌日に反映されます。

アプリのアンインストール、端末の紛失、機種変更をした場合、アカウント情報は引き継げますか?

アプリ起動後のログイン画面にて、あらかじめご登録いただいているメールアドレスとパスワードをご入力いただくことで、アカウント情報を引継ぐことができます。

よくある質問をみる