カワチ公式アプリの便利な機能
アプリ限定クーポンで
お得にお買物!
選んだクーポンをまとめて使える
お気に入り機能で保存できる
いつも行くお店の
チラシが届く!
いつでもチラシが見られる
複数店舗のチラシが見られる
最新情報をお届け!
キャンペーンやイベント情報が満載!
店舗情報を検索!
近くの店舗がすぐわかる
地図、営業時間、取り扱いが見られる
アプリの登録手順
アプリをダウンロードし、会員登録に進みます。
案内に従って、必要事項を入力します。
画面にバーコードが表示されたら、登録完了です。
※会員登録することで、アプリの全ての機能をご利用いただけます。
※既にポイントカードをお持ちの場合、ポイントカード情報を連携することで、これまでに貯めたポイントなどを引継ぐことができます。
ポイントカードをお持ちの方
ポイントカードをお持ちでない方
クーポンの使い方
使いたいクーポンを選択します。
クーポン対象商品を店頭でピックアップします。
レジ精算時に、クーポン画面を提示するだけで完了です。
※クーポンの利用条件は、事前にご確認ください。
※店舗での取り扱いや在庫がない場合は、クーポンをご利用いただけません。
※商品を確保するものではありませんので、あらかじめご了承ください。
よくある質問
認証コードが届きません。
認証コードが届かない場合、下記のいずれかが考えられます。
・ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある。
・ご利用中のメールボックスの容量超過によりメール受信できない状態である。
・受信したメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている。
・パソコンからの受信を拒否設定している。
・ドメイン指定受信をしている。
→ドメイン指定受信を設定している場合は「[email protected]」を受信できるよう設定してください。
ご確認・設定変更後も認証コードが届かない場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ポイントカードがアプリと連携できません。
ポイントカードが連携できない場合、下記のいずれかが考えられます。
・入力いただいた情報に誤りがある。
・ポイントカード入会時の登録内容に誤りがある。
・ポイントカード入会から日が浅く、入力情報が確認できない。
この場合、ポイントカード連携ができないため、アプリカード会員登録画面の「ポイントカードが連携できない」をタップし、ガイダンスに従い「新規会員登録」をお願いいたします。
また、ポイント移行手続きが必要となりますため、後日、お手元のポイントカードとアプリの端末をご用意のうえ、お近くの店舗までご来店いただき、店舗スタッフへお声がけください。
カワチ薬品・クラモチの2枚のポイントカードを持っています。2枚とも連携できますか?
カワチ公式アプリのポイント会員証は、カワチ薬品・クラモチ・アイココチ共通のポイント会員証としてご利用いただけますが、引継ぎ登録できるカードは1枚となります。
2枚目のカードにつきましては、ポイント移行手続きが必要となりますため、後日、お手元のポイントカードとアプリの端末をご用意のうえ、お近くの店舗までご来店いただき、店舗スタッフへお声がけください。
手元にあるポイントカード番号と、アプリのカード番号が異なります。
ポイントカード連携が図れず、アプリで新規会員登録したため、異なる番号となっています。
この場合、店頭でのポイント移行手続きが必要となりますため、後日、お手元のポイントカードとアプリの端末をご用意のうえ、お近くの店舗までご来店いただき、店舗スタッフへお声がけください。
お会計の後にポイントが反映されません。ポイントはいつ反映されますか?
ポイントは、ご購入日の翌日に反映されます。
アプリのアンインストール、端末の紛失、機種変更をした場合、アカウント情報は引き継げますか?
アプリ起動後のログイン画面にて、あらかじめご登録いただいているメールアドレスとパスワードをご入力いただくことで、アカウント情報を引継ぐことができます。